SSブログ

数字の意味を忘れてました。 [研究指導]

というより、覚えていたのかな?
統計の勉強は自己流というか本を漁ってしたんです。
まあ、かいつまんでいるので全然なってないんですが。

そのせいで質問されたら、答えられなかったよ!
どういう意味だったかなあ?
なんてその場で出なくて宿題にさせてもらいました。
帰ってきて必死に本を漁って、判りましたが。

…だから、数学はきらいなんですって。
いや、勉強自体好きとも言えないんですが。

しかし、10月から書いてもいないなんて。
仕事はしてましたよ~。
無事に看護研究は発表会も迎えられましたし。

この後、もうひとつあるんだけどね。
そしたら、次がもう待っているんですが…

うん、がんばろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。