SSブログ

停電があるから夜中にね。 [日常]

でもこっれって、節電ではないのか…
地震後どうもパソコンを起動させる時間が短くて、ブログまで手がでませんでした。

地震の日は夜勤のために準備をしているところでした。
震度5強では病院へ駆けつけることになっているのですが、来た人はどれほどいたのでしょう?

その後はいつもどおりに仕事しています。あ、高いところから物がなくなったかな。
被災地ほど苦労はしていませんが、思わぬところで影響がありました。
まあ、薬品の流通が滞っているとか、経管栄養剤が不足するとか…シーツなどのリネン類も滞ってます。
これはそれぞれの倉庫が被害を受けた影響と停電の影響ですね。
やりくりをしながら何とか回ってますね。もう少ししたら状況は落ち着くといってますしね。
「節電」で廊下の電気とか消しているので暗いですが、意外と支障はないようです。
夜勤のときが緊張してます。
余震のたびに呼吸器は大丈夫?モニターは?って確認するのが合言葉。
こんなんでどきどきしているのに被災地の状況を思うと頭が下がります。

どうか頑張って下さい。

それしか言うことができせんが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。