SSブログ

夜勤明けです [日常]

暑いです。
仕事中はまあ、室内にて温度管理がされているのでいいのですが。
昼間家にいると電気代がかさみます。
…この暑いなか、クーラーつけずに爆睡[眠い(睡眠)]できるんですけどね。
夜勤明けで、本当に眠いと暑さも関係ないです。
というよりいつの間にか寝てましたし…
ただ、汗だくで目が覚めますが(笑)

     読めるかな

今読んでいる本です。というより読み始めた本かな。
最近本を買ってもすぐに読めずに溜まりにたまって…
でも読み始めると眠くなってくるんです。
まあ、寝る前の30分とかで少しずつ読んでいるからですけどね。
昔ほど早く読みすすめられなくなってきました。
…年のせいかしら?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月最後ですか。予防接種の時期か。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。