SSブログ

8月最後ですか。 [日常]

暑い日が続いていますね。…月1くらいの書き込みなのでどうなのか…
熱中症が本当に今年は多く見られました。
特に高齢者に多くて、暑いことを感じる前に、倒れている感じでした。
まだ暑い日が続くので、注意が必要ですね。
お茶とか水とか年齢が上がると摂取量が減少することが多いので本当に注意です。
まあ、冷房の中に居続けるのも結局のところ熱中症を起こす原因のひとつなんですけどね。
汗腺が退化するそうです。

まあ、対策はまだまだしておかなくては。
何せ熱帯夜は記録を更新中ですし。
本当に暑さに殺されそうです。

仕事の関係で今年の夏休みも秋になってからです。
10月にどこに行こうか悩んでますよ。
気晴らしがしたいので、ふらーと思いつくままもいいのですがね。
北に行くか南に行くか…どうしようかな?

研修が入っていくるのできっと課題とかがいっぱいになる気がします。
うーん、ますますどうしよう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
これも勉強…夜勤明けです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。