SSブログ

ワクチン接種です。 [日常]

漸く新型インフルエンザのワクチン接種をしてきました。
実は風邪が治った?ところだったので、どうしようか迷いましたが、接種できる日にちがないので
ちょっと調子が悪いかも…?は内緒でしてきました。
これでいいのでしょうかねえ~
医療従事者としてはダメかもしれない(笑)

ま、このあと2連休なので調子悪ければおとなしくしています。
ワクチン接種の前に患者さん相手にしているので、いっそ抗体でもできているといいのですが。

仕事は相変わらず、なんやかんやとこなしてます。
あー、うかつに返事はしないに限るなあと自覚。
仕事はこうして抱え込むのか…と思いました。
今年も1ヶ月と少し。
平穏無事に過ごせるように祈っておこう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。