SSブログ

インフルエンザワクチン… [日常]

季節性は接種しました。
これからは新型ですね~、どうやら今週末あたりかららしいです。
2つもか…。
痛いんだよねえ、これが。
はは、人にするのは簡単なのになあ(笑)

なんにせよ、現在までに感染の様子はありません。
インフル陽性の人(新型かは不明)は入院してましたが、患者さんからはもらいませんでしたねえ。
いや~強い強い。
元気なものですねえ。

さて、漸くの夏休み?を消化中ですが、ゴロゴロしておこうと思ってます。
仕事しないってある意味心の平穏です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。