SSブログ

まだ可愛いものです。 [日常]

今日は新人君と一緒に仕事してました。
夜勤が続いたんでまともな会話はこれが最初・・・
いや、可愛いなあ初々しくて。まだ笑顔が素直だ。
こんな頃があったなあ・・・はるか昔・・・(笑)
今年は男の子も入ったので、頑張って欲しい。
やっぱりこの職業は女の園だなあ、まだ。

今日の仕事は順調、だったと思います。
疲れたけどね。

そうそう、退院されるとき心づけは頂かないのがうちでは基本です。
色々と問題にもなるので。
でも、今日は生ものを頂き返せなくて、ありがたく頂戴しました。
生ものといっても生鮮食品ではなくケーキですよ。
20個くらいあったので・・・
1個300円前後として5~6000円かけているのではないかと・・・
有難うございましたとこちらが言いたくなりました。
美味しかったですv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。