SSブログ

・・・資料つくるか? [講義]

学校の講義について前任者からの資料をいただきました。
脳疾患の関連ですか。ウーン、学生の頃苦手だったよなあ・・・神経系は難しくって・・・
まあ、好きだといえるような分野も難しいのは変わらないんですが。
授業用のレジュメとかパワーポイントとか作るのか・・・わかりやすく、ねえ・・・
やっぱり面倒ですね、こういうの。
教えたほうも評価されるとか言われました。
辞退してもいいですか?
まだ、はっきりと言われていないし←昨年度にチラッとお伺いを立てられただけ。
説明もまだきていないし←説明はぎりぎりらしい・・・[たらーっ(汗)]
・・・逃げられるかも・・・←希望的観測

そういえば世間はゴールデンウイークなんですね。
はは、就職してからそれを感じたことはないです。
この時期むしろ休めないんだよ!
この時期ペーパードライバーが頑張るから・・・事故とかも多いしね。
個人病院さんが休みのところが多いから雪崩れ込みもあるし。
皆さん安全運転(飲酒運転なんてもってのほか)で、事故にはお気をつけて。
日頃からの健康管理をきちんとして下さい。
今の医療制度では世の中厳しいんです。
やっぱりいろいろな意味で健康は大事です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。