SSブログ

空白の1ヶ月… [研究指導]

1月に一度も更新しなかった…
はは、やることはいっぱいだったからかな。
今年度の研究はもうすぐ発表なんですが…
未だにパワポの直しについて連絡ないけどできたのかしら?
発表で泣くのは私じゃないからなあ…
声かけてみるか。
来年度の研究生の指導も同時進行なのでつい話した気になっちゃうから。

今は研究の講義資料作りに泣いているのよね、自分が。
もーこんなものでいいか。
いっぱい詰め込んでもわからなくなっちゃうからね~


あ、別の仕事思い出した…23日までだから…
大丈夫!
10日もあるわ!

…限りなく不安だわ。
綱渡り的なことは社会人としてダメダメなんだけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
言葉って難しい…2月も終わり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。