SSブログ

一安心 [日常]

先日の落ち込みの原因は解決。
というより気が抜けて泣きそうでしたが。

復活してきた感じなのに、明日は講義あって気が重い。[ふらふら]
今、テスト問題の最終チェックを行っています。
今年は予告したので、4択で3つチェックするお莫迦さんはいないでしょう…
頼むよ、おまけするにも困るから。(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、仕事します!

先日何があったかというと… 
後輩が目の前で、突然意識をなくして倒れたんです。痙攣まで起こして。
仕事柄そんな状態で運ばれてくる人は散々見ましたが…
日常一緒にいるような人がそうなると、とっさに動くより固まりました。
一緒にいた子達の中には真っ青[がく~(落胆した顔)]になっている子もいて。
それでも、すぐにやるべき行動はとれたんですが、なんかうまく動けた気がしなくて。
どうしようとおろおろしている感じでした。
幸いなことに、後輩は特に大きな問題もなく、少しの休養で職場に復帰できるのでよかったです。
本当に最悪なことも考えましたから。
忙しい仕事なので、身体は本当に大事にしなきゃです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯がゆくて…無事に終了しました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。