SSブログ

ひと段落です。 [研究指導]

昨日昨年行ってきた看護研究の学会発表があり、無事に終了しました。
会場的には大ホールということもなかったので、やりやすかったかも。
何はともあれ、良かったです。
発表の後輩は本当にほっとしているでしょう。
まあ、私のお仕事はまだまだあるんですが、ひとつの区切りがつきました。

何だか今年も人へ指導することが多いのですが…
人に教えるって本当に難しいですね。
いろんな研究の発表を見るとそう思います。
頑張って勉強中です。

明日は看護診断について勉強会…
資料作ったけどこれでわかってくれるかなあ?

そういえばフェーズ6に引き上げられたインフルエンザ。
国内発生も600人を超えましたね。
ウーン、季節的に沈静化しないのが怖いなあ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。