SSブログ

眠いです。 [日常]

今日の勤務は明けでした。
昨日23時半~今日9時までが勤務時間。休憩は・・・今日も取れなかった。
これが普通って言っていたら本当はダメなんですが。
うちの病棟は4名で深夜勤務をします。
呼吸器が4~5台が最近は当たり前なので3名だったのが増えました。
でも現状はそれでも厳しい時があります。
患者さんは寝ているのに何していると思うかもしれませんが・・・
静かに寝ている人だけではないので、と言っておきます。

今日はそれでも落ち着いて?いたほうだと思います。
でも体はついていかないので、帰ってきてお昼ご飯を食べたら寝てました。(笑)
・・・テレビを見ていたらいつの間にか落ちてたなあ・・・
天気も悪いので、まあいいか。(洗濯とか家のこともしたいんだけどね・・・晴れてると)
明日は準夜勤務。どうか何事もありませんように・・・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は日曜日だもんねえ今日は休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。